そろそろ台風一過??

  • Posted on 8月 10, 2014 at 2:20 PM

昨日と今日、ついさっきまで、

すごい、やんだと思ったら、、そして、小雨・・・・

晴れ間が見えるのは、まだ少し先でしょうか・・・・

 

淀川花火大会、中止ですね。。。

少し雨の時もあったけれど、ここ何年も中止なんてなかったと思います。

大きな花火大会、楽しみにしていた人も多かったと思いますが、

わたし的に、天神祭と淀川花火は1セットもんな気分なので(笑)、余計に残念です><。。。。

甲子園の高校野球も、、、、お天気の都合だけは、どうにもできませんものね~

 

でも水不足は心配なさそうです♪♪

夏野菜もすくすく育ちそうだし♪♪

トマト、ナス、ズッキーニなど、水分たっぷりの夏野菜を食べましょう♪♪

夏バテ防止に、ハーブ、生姜、お塩、こしょうなど、スパイスを効かせて~^^

あと、Isisの涼しいお部屋で、のんびりマッサージいかがですか??^^

miyazawa

 

 

Comments are closed.