☆アイス☆

  • Posted on 8月 23, 2014 at 9:46 AM

友人に勧められて買った「ガツンとみかん」。

美味しいんです(笑)

ネーミングや、見た感じは、フツーのアイスなんですけど、

食べた瞬間、おいしいっ!てなります。ので、みなさん、食べてみてください。

ガリガリ君の製造元と同じです^^大きさも見た感じも(笑)

 

そして、最近の私のオススメはセブンのマンゴーアイス。

これも見た感じフツーなのですが、マンゴーをそのままアイスにした・・・・みたいな長い名前で、

見た目はいたってフツー、なのです。が!!

食感がホンマもんのマンゴーなんです。

て、言葉で説明するよりも、どうぞコンビニに走ってください(笑)

写メを載せようと、買ったものの、食べてしまって、撮り損ねました><。。。。

miyazawa

Comments are closed.