弱冷車

  • Posted on 8月 18, 2014 at 9:55 AM

みなさま、お盆はいかがでしたか?^^

それにしても今年は、お天気が悪かったですね。

そして最高に蒸し暑い!!!

ちょっと歩いただけでも、シャツなんか濡れてしまうようなベタつき感・・・いやですぅ~(@@)

おとといの蒸し暑い日、電車に乗ろうと駅までテクテク歩き、駅のホームに着いて・・・

この止まった時がまた暑いんですよね~

早く冷房の効いた涼しい電車が来ないかなぁ

と、数分待ってると電車が来ました^^

来た来た(♥^^♥) 扉が開いて、涼しい電車の中へ(^0^)

・・・・・最初はちょっと涼しかったんですが、でもでも一向に汗が止まらない。。。

なんかあんまり涼しくない。なんで私だけ

と思いながらキョロキョロしていると、、、

目の前の窓ガラスに 『弱冷車』 のシールが・・・・!! (*0*)

(どうりで・・・(^^; )

即、隣の車両へ行きましたよ~笑

 

はしもと~

Comments are closed.