下の自販機

  • Posted on 8月 22, 2014 at 9:42 AM

イシスのマンション下の向かい側に、ドリンクの自動販売機が2台あります。

そのうちの1台(左側の方)が数日前に撤去されるのを見ました。

そして昨日新しい台が設置されてて、自販機の扉を開けてドリンクを詰める作業をしてはるのを見ました。

 

何があるのかな~ 楽しみ~♪♪

 

で、あとで見に行きました~^^

 

・・・・・あっ・・・ ショックぅ~~

いつも買ってた BLACKコーヒーの小さいボトルのがない~~(**;;

BLACKコーヒーは、そこには大きいものと小さいボトルのもがあり、

わたし、小さいのが気に入ってたんですが・・・

いつも自分が買ってたのが 没にされると悲しいですね(;_;)

 

だけど、新たに 好きなものも入ってました!

それは、、、甘~いあま~いピーチネクターです

 

 

haしもと

Comments are closed.