辛い☆と噂の・・・

  • Posted on 9月 13, 2014 at 7:49 AM

スズメバチカレー☆

お客様に教えて頂いて、早速行ってきました^^

いろいろ支店?FCかな?あるみたいで、一番近くの大阪駅前第一ビルB2F。

カウンターだけの小さな一角でしたが、旨い辛いの大きい文字が。

メニューはカレーのみで、量が選べました^^

私はごはんよりルー派なので、ごはん少な目でオーダー。

右下は人参のピクルスです。薄味でしたー

そして、カレーはというと、辛党の私には食べやすかったです。

最後の1分は、口の中がどんどん辛くなっちゃって、笑っちゃいました^^

一緒に行った友人は、半分くらいでスプーンが止まってしまい、

生卵を途中で追加オーダーしたり、あ、左奥のオリーブオイルをかけると

少しまろやかになるそうです。

なんとか完食しました^^

煮込まれたお肉もホロっと崩れる感じで、また、行きたいです♪

辛党のかたには、オススメです~

miyazawa

Comments are closed.