残せない私

  • Posted on 10月 16, 2014 at 10:11 AM

食べ物やさんへ行って・・・

だんだんお腹がいっぱいになってきた時、

もしくはお味がウ~~ンで、あまり食べたくなくなった時、

でも、なかなか残せないんです 私。。

基本、残すのはイヤというのもありますが、

作ってくれた人にとても悪いような気がして・・・

なので、カウンターなどで対面のところでは特に残せません(><)

ホントはダイエットも心がけてるくせに・・・と、自分で思うのですが、

どうしてもじゃない限り、頑張って食べてしまいます~

そういう時って結構しんどいんですよね~ 笑

みなさんはどうですか?~

でも、ダイエットを心がけるなら 「残す勇気」? を持たないといけませんね(^^;

 

はしもと、、

Comments are closed.