サービスメニュ~

  • Posted on 10月 21, 2014 at 8:13 AM

サービスメニューの「ミントオイル」

ジェルでもできます^^

でも不思議なことに、ミントを感じる人と、あまり感じない人がいるようなのです。

その違いは何なのかは、よく分かりません。

強い刺激のミントではなく、少しスーっとする感じだと思います。

よく感じる人は、使った時点で少しス~っと感じる と。

シャワー後にスーっとしてる という人も。

全く感じない という人も。

人様々な「ミントオイル」ですが、どうぞお試しください^^

ちなみに私の手はス~ス~しています~(^。^)

 

「酵素パック」の方は、思ったより しっとりスベスベになってる~♥

と、喜んでいただいているようです^^

 

どちらも今月いっぱいまでしていますので、やってみようと思う方は、お試しくださいネッ!!

あっ!6周年プレゼント♪ の BodyClean チケットのプレゼントも今月いっぱいまでです。

あと10日ほどになりました~~^^ お待ちしています

 

 

はしもと

Comments are closed.