びっくりンク

  • Posted on 11月 18, 2014 at 8:33 AM

日曜日に梅田の方へ行きましたら・・・・

グランフロントのところに、「スケートリンク」が登場しているんですよ!!

屋外です。

夜には辺りのイルミネーションや、ビルの明かりでとても綺麗な景色の中で滑れるのです。

ステキ~♥  ・・・・これだけなら・・

ただ、小さなリンクのまわりにいっぱい人がいます。。

やっぱり見てしまいますよね。

いきなり スケートリンクがあったら。

私もその一人ですし・・w

でも、滑ってはる皆さんは、そんなことは気にもせずに^^

スイスイ滑ったり、たどたど滑ったり、またコケたり してはりました。

楽しそうです

靴の貸し出しもちゃんとあって、気軽にちょっと滑ってみよう~

みたいな、、いい感じですよ(*^^*)

あっ、リンク触ってみましたら、「氷」ではありませんでした。

固い床?フツーの床みたいな。

なので、濡れる心配もありません(^0^v

 

~hashimoto*~

 

Comments are closed.