こだわり。

  • Posted on 12月 24, 2014 at 9:40 AM

私は、気に入ったものがあると、ソレと決めて、

有る限り、続く限り、ソレにします。

例えば、手帳、カレンダー、石鹸、お化粧品、etc・・・・・

来年も同じタイプのものをと思い、手帳とカレンダーを買いに行ったところ、、、

お気に入りの会社が出しているなかに、同じデザインのものが・・・ない!

ここ10年くらいはデザインの変更がなかったのに。。。

・・・・手帳は、少しデザイン違いのものになってしまいました。

毎年買う、ジャンボカレンダーは、色使いが変わってしまっていて、

土曜日は私の中ではブルーですが、なんとグリーンに・・・・??

一般的には青でしょ!と思いつつ、期待を裏切らず、毎年でっかい文字で重宝するので、

結局買ってしまいましたが、、、

同じように思っている人いるんじゃないかな・・・

と思う反面、あ、こうなってよかった!って思う人もいるんだろうな・・・

新しくするってことは、後者が多いのかな・・と、こんな小さなことに

文房具店の中でひとり思いを巡らせてしまいました。

 

miyazawa

Comments are closed.