ところで・・

  • Posted on 1月 19, 2015 at 12:47 PM

みなさま、『お正月太り』 は大丈夫ですかぁ?

実はわたし、毎年お正月には2~3キロ体重が増えるんですよね(^^::

でもまあ、もとの生活に戻ると減っていくのですが。。

でもだんだんとその減りが悪くなってるような気がする・・・

ということで、今年は対策をたてました!! 笑

「12月に(お正月分の)体重を減らしておく!!!」

ということで、目標体重を決め、密かにがんばったのですw

甲斐あって12月の末に、一応目標体重まで減らすことに成功☆しました~(^^v

そうすると、お正月もあまりだらだらと食べなかったような気がします。

お酒は飲みましたが 笑

きっと、せっかく12月に頑張ったし^^ というのがあるんでしょうか。。

それか、その時の生活がいい感じでクセづいたのか・・・?

ということで、例年増える2~3キロ というのは今年は大丈夫でした~ 笑

 

はしもと

 

Comments are closed.