ところで・・2

  • Posted on 1月 22, 2015 at 12:34 PM

で、暮に体重をどうして減らしたかと言いますと・・・

一番には 『とにかく動く!!』 ということでした☆!

二番目に、食べ物を一日のトータルで考えて食べる!

なので極端に食事を減らしたりとかはしていません。

好きなものも食べてました^^

でも、とにかく 『動く』 は、心がけました。

前に、あのボクサーの亀田弘毅さんが言ってはりました。

(ダイエットの秘訣は?の質問に)

「食べるなら動け」 「動かないなら食べるな」

ほんとーにその通りだと思いました 笑

私の場合、動くといっても日々の生活の中での”ちょこまか動き” といったもので、

これまた大層な特別な運動をするとかではありません。

幸い、イシスというところは、雑用がいくらでもあります。

やればやるほどきりがないといったくらいに次から次へとする事がいっぱい出てきます(@@)

まさに 「雑用の宝庫」 とでもいいましょうか・・・笑

おかげさまで、一日中動いていることができるのですw

・・・あっ、マッサージは体使うから痩せるのでは?と、よく言われるのですが、、、

それがそうでもないのです。

立ちっぱなしではいるのですが、あまり動力は使わないようです。

その割に何故かお腹だけは減ります。。。(なんでなんでしょう??)

それより この ”ちょこまか動き”っていう方がいいみたいです

不思議なことに体を動かしている方が、気持ちも前向きになりますしね^^

いい感じです

という、『よく動く!!』 で、わたしはお正月に備えて2キロほど減らせました~~(^^v

で、お正月を越して元通り 笑笑

でもこの調子でこれからも、健康でがんばろーっと \(^0^)/

 

はしもと~

Comments are closed.