大寒ですね

  • Posted on 1月 20, 2015 at 10:32 AM

聞くだけでも寒さを感じますね~

さすがにこのところ一段と寒いようですね~

寒さの大キライな私ですが、、(:_:)

ところで、みなさまは何か防寒対策してはりますか?

それぞれにされていると思うのですが・・・

わたし、改めて思いました。

「手ぶくろはぬくい!!!」

今まで、マフラーはよくしていたのですが、手ぶくろはあまり重視していませんでした。

なんとなく面倒臭い。物を取る時など取りにくい。

たとえば、財布からお金出すときとか・・・・

だからしたりしなかったりだったのですが、

今年は気づきました!!

★マフラーに手ぶくろ★

コレ、断然あったかいです!!!

この温かさを知ってしまったら、面倒臭いナンテ言ってられません 笑

毎日手ぶくろも忘れずに・・・!って感じです(^^v

そして、もうひとつ最大のぬくぬく

「貼るカイロ」 です~

これも一番いいのは腰あたり。おしりに近い腰にすると一番あったかいですね~

(マッサージ中はしてませんよw マッサージ中は私たちメッチャ暑いですからw)

わたしのあったか対策は、主にこの3つでしょうか

他になにかありましたらぜひお教えください(^^!!

あっ、あと 「マスク」 してもあったかいですょねっ

 

はしもと

Comments are closed.