すっきり^^

  • Posted on 1月 31, 2015 at 8:11 AM

髪の毛を切りました^^

特にモデルチェンジしたわけではないので、そんなに変わらないのですが・・

だいたいは、1ヶ月~1ヶ月半くらいの期間でカットしてもらうのですが、

今回は12月に行きたいと思ったのを逃し、1月早々には・・・

というのもなかなか行けず、、、

おとといやっと行ってきました!!

髪を長くしていると、そうそう切らなくてもいけると言えばいけるのですが・・

でもなんとなく毛先がもっさりしてるというかなんというか(><)

やっぱりカットしてもらうと不思議にスッキリと見えますよね^^

気分もスッキリします。

前髪も伸びてうっとーしかったし~

切りたい 切りたい 切りたいー!! 願望が満開になってたので、もうスッキリ快感★!!

切りたい願望が積もりすぎてか、前髪がいつもよりちょっと短くなってしまいました 笑

 

はし*

 

Comments are closed.