チャレンジ☆

  • Posted on 4月 19, 2015 at 10:40 AM

先日、造幣局のお花見に行った時、

もちろん、出店、寄りまして~・・・・

今回は、今までは無難な路線で買っていましたが、ちょっとチャレンジしてみました^^

まぐろのネギマわかさぎのから揚げ

どちらもヘルシーそう・・・・と思いましたが、食してみたところ、

まぐろはヘルシー♪、でもワカサギはから揚げだし、お塩結構効いているしでしたー

でも焼き立て、で満足です♪♪

あとはお土産に日本産の生姜漬を買い、

今年のお花見は終了しました~^^

新しいもの(出店で食べたことないもの)って、新鮮な気持ちになれるので、よいですね^^

来年も、新ものを狙っていきたいと思いました

miyazawa

Comments are closed.