芽吹きの色

  • Posted on 4月 24, 2015 at 9:19 AM

あぁ 気持ちがいい~*

暑くもなく寒くもなく

爽やかな はれ の日^^*

すぎの花粉も終わり あぁ 快感

さくらが終わったかと思えば、今度はふじの花がまた綺麗に

おだやかで あかるくて 新鮮で !!!

芽吹いていくこの時期の独特の色

こんな色をみていると、なんだかソワソワ感を感じてしまいます~

ホントはわたしにとって、あまり落ち着かない色なんです。

明るくてきれいな一方・・・なんだか不安をそそられる色に感じてしまうんです。

だからこの季節に緑のいっぱいな山なんかを見ると微妙~なんですよね~・・・・

そんなこと ありませんか?

 

はしもと^^

 

 

Comments are closed.