ハラハラドキドキなんです

  • Posted on 5月 23, 2015 at 9:30 AM

近頃、ビルやらマンションやら建設があちらこちらに目立つような気がします。

わたしの家の窓からも、数件の建設中の建物が見えます。

なんだかだんだんと景色が狭まって行く。

常にそうなのですが、このところ特に増えてると思います。

数年前に引っ越してきた時からだんだんと変化していく景色。

梅田のあたりもグランフロントができたころから、灯りがずいぶんと賑やかになっています。

実は今、とっても嫌な場所にマンションらしきものが建てられています。

それが高い建物だと、今まで見えていた天神祭の花火がおそらく見えなくなりそーです。

何階建てなのか?

毎日ドキドキしながら、建物がちょっとずつ高くなっていくのを見張っている、わたしです(^^;

お願い止まって!!

 

でも建設が増えてるっていうのは、景気回復してるんでしょうかねぇ?

 

はしもと~

Comments are closed.