m(__)m

  • Posted on 8月 17, 2015 at 2:36 PM

今日からまたマッサージ  させていただきます。

よろしくお願いいたします。

一週間ほどのお休みの間に、、、確実に1㎏は増えております(^^;

旅行に行くとかの予定が無い場合には、

やはり楽しみは 「好きなものをいっぱい食べる」 ですからね、

わたしの場合 笑

何を食べるかって・・・?

あまぁ~ぃかわい~ぃ スィーツ・・・・・というではなし、食事(おかず)が好きなんです。

わたし、肉食女子なんです!!

なので、お肉いっぱい食べました~~

普段の仕事ある日よりあんまり動かないということもあってか、

一週間でも確実に太りますね 笑

なので今日から暫くは野菜中心の食事を心がけま~す(^。^)

h~*

 

みなさまお願いです。

私のシェイプアップを助けると思って、マッサージのご来店にご協力くださいませw(__)w

Comments are closed.