*Hot たらしオイルマッサージ*

  • Posted on 9月 18, 2015 at 9:16 AM

 

★ 9月の会員様サービスメニュー ★

 

寒くなりましたので、

たらしオイルマッサージが、「Hot たらしオイルマッサージ♥」 になりました!!!

 

なかなかご好評をいただいております

「なんとも言えない微妙~な感覚」 と^^

 

オイルの垂らされ感に、さらにHot な感覚もプラスされ、

よりいっそう心地よさを感じていただけたら・・・と思っております!!

 

イシス初登場のサービスメニュー「Hot たらしオイルマッサージ」 で~す♦♦♦

今月いっぱいまでしております

お待ちしていま~す(*^0^*)

 

** h ***

今日18日(金)は16時30分までといつもより早く終わりますが、

久々に休日出勤。21日(月)、22日(火)出ますので、よろしくお願いします~♥☆

Comments are closed.