もうひとつのそろそろ

  • Posted on 2月 19, 2016 at 8:40 AM

もう一つのそろそろは、、、 ブー↓↓です。

花粉 ですよね~

いつか無くなることを期待しているのですが、、w

 

ところで、ウチの近所に公園がありまして、

そこには立派なスギの木が5.6本はありまして(>、<)

毎年、コレ切ってくれないかなあ~ なんて思っていたのですが、、、

この間その公園を見ると、

「あっ!! スギの木が全部切られてるー!」

なんとみんな切り株だけになっていたのです。

無くなればいいと思っていたけれど、

切られてしまえばちょっとかわいそうな気もしました(;_;)

それにしてもいつの間に。。。

なんで切られたんだろう?

あんな大きな木、どんなにして切ったんだろう?

見てみたかった(*_*)

 

+ h ++

Comments are closed.