(^^V

  • Posted on 6月 15, 2016 at 10:12 AM

枝がついてると なんか一段とおいしそーに感じる^^

夏色ですね

 

ちかごろスーパーでは、野菜など農家さん直送 みたいなコーナーが設けられていますね。

作った方の名前が書いてあるの。

わたし結構好きでよく利用します^^

お値段も手ごろです。

ちょっと曲がったキュウリや、ふぞろいなものなどありますが、

新しいのでしょうね、新鮮でおいしいです。

ただ・・・・たまにですがハズレの時もあります(^^;~

 

このミニトマトもちょっと不揃いですが、味はとっても美味しかったです!

まがったもの、ふぞろい、私はぜ~んぜん OK ! だと思いますが~(*^^*)v

 

h*

Comments are closed.