・・つづき

  • Posted on 6月 24, 2016 at 7:34 AM

それともう一つ。

あまり動かないでいると体重は増えます(@@)

実際2キロくらいは増えてしまいました (><)”

お店に来るようになるとまた戻るだろう

なんて思っていたら甘い甘い (;一_一)

一向に戻りません~

仕方がないのでやっと近頃 本気でがんばりましたら、

やっと1キロほど減ったようですが、まだまだ油断できません。

増やすのは簡単だけど減らすのは大変です 泣泣

色々な誘惑に負けない強い意志が必要です ←大袈裟?・・・いぇでも本当です

でも面白いことに、よく歩くようにしたり、ちょこまかよく動くようにしたりしてがんばってると、

せっかく頑張ったのだからと、食べ物にも気をつかって我慢できるようになってきます。

・・・という感じであとまだ少し頑張る~~

やっぱり、動かないとダメってことですかね~ (^^;;

 

h 。。

 

Comments are closed.