・水・・

  • Posted on 8月 18, 2017 at 10:15 AM

夏と言えば、海、川、プールと水遊び^^

みなさんはこの夏どこか行かれましたか?

・・・私は水遊びは好きでないので、もう何年も行ってません。

好きでないと言うようり実は水が怖いんです(^^;;

ほとんど泳げないから(><)

海なんかは お腹あたりの深さでももぅ怖いんです~

急にゴボっと深くなってたらどうしよーとか考えてしまいます。

なのでぜんぜん浅いところでも、一歩一歩ソロ~っと足で確かめながら進みます。

川なんて あんな流れてるところ・・・絶対無理です。

川で泳ぐなど、した事もありません。

という具合に、水にはものすごーく臆病です(;_;)

私には、水族館を眺てるくらいがいいですね(^^)

Comments are closed.