ちょっとですが^^

  • Posted on 7月 26, 2018 at 10:01 AM

あまりの暑さで祇園祭やイベントなどが中止になるという・・・

そんな暑い中、天神祭が昨日まで行われていました。

地元というか近いこともあり、よく川沿いまで行っていました。 が、、、

だんだんとあの人ごみに耐えられなくなって、ここ数年は行っていません。。

 

毎年の如く、イシスへ行く途中の少しの間ですが商店街で おみこしが見れます。

担いでる人、掛け声なんかがアツイですね~

出店で、キュウリ、パイナップルを串に刺して氷の上に並べられ売っています。100円。

私的に・ですが、きゅうり1本の100円は う~~ん。。

なのでパイナップルを買いました w

花火も見えましたょ。

四分の一という欠けたちょっとだけの花火ですが、、でも綺麗です

 

・・・というちょっとづつお祭りを感じられました~(^0^)

 

Comments are closed.