意外なところが!

  • Posted on 1月 23, 2019 at 10:33 AM

小指の真ん中のあたり。

何かでちょっとしたケガをしたようなんです。

いつケガしたのかも覚えてないようなそんな大したことないもの。

ですが、、、それが長引いて、事あるごとにイタイ!!!

なんで?って感じですが、

この場所ってなにかと当たるんです。。

フト何かを取ろうとした時

かばんの中に手を入れて物を取る時

ホントなにかと当たるんですょね~~(@@)

そのたびに 「イタッ」 「イタッ」 ってなって・・・

そのせいでなかなか治らない(><)

なんかこんな意外な場所が普段色んな所に触れているんだなぁ~

と、改めて感心^^

 

マッサージの時にはあまり当たる場所ではないので大丈夫です(^^!!

Comments are closed.