VⅤV

  • Posted on 6月 1, 2019 at 11:18 AM

早寝早起き!!!

心がけているのですが・・・

どうも私は昔から夜型のようで、放っておくといつまでもだらだらと起きていてしまうようです。

それをするとやっぱり朝がイマイチ気持ちよくない (><)

だから 早寝早起き 目指しています~

 

でもでも昨日の夜は・・・・

テニスの錦織くんの試合がありました。

見ていた方はお分かりでしょうが、、あれは途中で寝るわけにはいきませんよね (^^;

もう11時も過ぎ12時も過ぎ・・・

(まだお風呂にもはいってないからどぅしよぅ~~ また遅くなってしまう~ お願いだから錦織くん早く勝って~!!)

などと勝手なことを思ったりしながら見ていました

結局1時半とかになってしまったんですが、

でも今日は仕方ないということで (^^)w

 

それにしても4時間26分という大激闘で、すごい

なんとも夜中にハラハラ熱くなることでした (^^; (^^v

 

 

Comments are closed.