花火

  • Posted on 8月 30, 2019 at 11:05 AM

8月もそろそろ終わり = 夏も終わり

というイメージがありますね。

実際は9月もまだまだ暑いのですが。

 

夏と言えば花火

今年は3回見れました (^O^)/

ひとつは天神祭の花火が、建物の合間を縫って 3分の1くらいだけ見えます。

欠けた花火でもまぁきれいです (^^;v

 

これは淀川の花火

高い建物で少し欠けます。数年前までは全部綺麗に見えたのですが・・・

 

これはある温泉街が毎日15分ほど打ち上げてる花火

都会の花火とは違い人が少なく静かで情緒があります。

 

花火も これまで出せなかった色が出せたり、

一つの花火で何色もに変化するものができたりと、どんどん進化しているようです

よりいっそう綺麗になっていきますね

ただ・・・都会はどんどん高層ビルなんかが建って、花火がどんどん見え辛くなってきます。。。

Comments are closed.