とうとう終わってしまいました・・・

  • Posted on 11月 3, 2019 at 12:11 PM

 

わたしにとって、とってもとっても幸せなここ一ヶ月半でした ♥♥♥♥♥♥

楽しかったぁ~(*^_^*)

一回でも観に行けたのはほんとうに良かったと思います

行った時また観たいと思いましたが、、一回だけです。。

試合はもちろんですが、まわりの雰囲気がやっぱり world感があってワクワクしましたよ♪♪

自国の旗などを持って応援してる数人連れの小団体があちこちに^^

最初はみんな元気に応援してはりますが、、

負けが決定してきた方の応援団はもうホント最初の元気はどこへやら・・

というようにシュンとおとなしくなってはったり。。。

なんだかそんな様子もみんな楽しかったです。

ラグビー観戦は、観戦席が敵味方に分かれてなくみんな一緒ってのもおもしろいところですよね^^

 

 

また日本にきてくれるかなぁ~~★!!

 

それと、、、やっぱり自国Japan が活躍するといっそう楽しくなるものですね!!!

Comments are closed.