クリスマスです~

  • Posted on 12月 25, 2019 at 11:22 AM

昨日の天神橋辺りの様子は普段とちょっと違った雰囲気でした。

特に夕がた夜など、いつも賑わっている居酒屋さんや食べ物屋さんが、

とっても すいています。。

歩いている人も少ない。。

人が並んでいる・・・と思えばケンタッキーでした

あとケーキ屋さんの前では 「予約ケーキ受取」 などの場所が設けられていたり

そうです!クリスマスイブです^^・・・・世間では。

世間ではなどと他人事のように言う私は、、、

実は、24日の日を今日は21日と勘違いしてたのです。

何故に???って感じでしょうが、それは

わたし少し前に家のカレンダーを早々と来年の1月のに替えてしまっていたのです。

それを忘れて12月のつもりで、火曜日のところを見て21日になってしまって (^^;;

イシスへの行き道で、クリスマスケーキを受け取っている人を見て、

「えらい早くにクリスマスするんだ~」 ナンテ思ったんですが・・・(^^;;

さすがに帰り道のときには自分の間違いに気づいていましたが 笑笑

ま、それだけだんだんとクリスマスが私にとってそんなに関係ないイベントになってきたということでしょうか (^^;;

で、その帰り道に、すいてる立ち食いそば屋さんでそばを食べている人を見かけ、

なんだか微笑みを感じました~♪

 

Comments are closed.