よろしくお願いします(^^)♥

  • Posted on 5月 2, 2020 at 2:46 PM

 

4月はほとんどお休みをさせていただきましたm(__)m

5月は状況を見ながら、限定での営業をさせていただきます

 

『安全対策』 につきましても さらに強化 いたしました!!

 

風通しを考えて、ベッドの位置が少し変わりました。

仰向け時の距離の近い時にはビニールシートで遮りをつくります。

メディカルグローブ、マスク、口元タオルなども引き続き行っていきます。

 

多少ですが部屋の中のものを動かしたり、掃除したりと・・・

これまで部屋作りは何度もしてきましたが、

基本は外からの光を遮ることや、音の漏れがないように ということに重視します。

今や正反対になってしまっています。

風通しのために、今まで塞いでいた通気口を開け、

音漏れ防止で塞いでいた換気扇も解放し、

今まで隠れていた小窓を open にして。

 

なのでこれまでよりも部屋が明るくなりました (^^;

それにしても風通しを考えての部屋作り ナンテ日が来るとは思いもしませんでした。

最初この部屋に移った時には 窓の多い部屋で面倒だなぁ~って思ったのですが・・・

今となってはラッキーです マンションではなかなかないですからね。

 

長期戦になりそうなので、、、

しっかり準備を整えておきました (^^v

 

Comments are closed.