バナナパフェカレー

  • Posted on 8月 25, 2020 at 9:23 AM

 

カレーって夏には特に食べたくなります~!!

年中美味しいのですが 笑

カレーきらいって人はなかなか聞かないような万人に愛されてる食べ物ですね ^^*

甘口から極辛まであるので誰もが食べやすいんでしょうね。

具材やトッピングも大概のものなんでも合います。

なんと言ってもあの香りにそそられます!!、

歩いてる時などにカレーの香りを嗅いでしまうと絶対に食べたくなります ^^♥

 

これ、バナナパフェカレー というちょっと変わり種です

 

えーーーって感じですが意外とカレーと馴染んで違和感なかったです。

甘口カレーになってました ^^*

Comments are closed.