大阪の夏!

  • Posted on 7月 28, 2012 at 10:17 AM

といえば・・・

蒸し暑い><

いえいえ、やっぱり天神祭を筆頭に、

花火大会ですよね^^来月までずーっと続きます♪

先日24日、25日は天神祭で、Isisの周りは人でごった返していました><

そんな中、お越しいただいたお客様とは、もっぱらお祭りの話ばかりしていました^^

Isisからは・・・・花火は見えませんが、『音』はとってもよく聞こえます。

周りのマンションに音がぶつかって、見ている以上に多くの音が聞こえてきそうです^^

出勤していたtanihisaさんと、来年は見たいねぇ・・・と言いながら^^

 

24日には、お昼間に獅子舞を見ることができました。

ビルの1Fの飲食店に入っていくところを・・・

太鼓や笛の音にあわせて舞う獅子舞^^

出てきたところを・・・

仕事中でしたが、お祭り気分にひたってしまいました^^

ミヤカワ

Comments are closed.