You are currently browsing the archives for 17 1月 2014.
Displaying 1 entry.

初詣の・・

  • Posted on 1月 17, 2014 at 9:53 AM

おみくじ

します?しません?

私は、とりあえずします^^

今年は ★大吉★ でした!!!

やはりなんとなく嬉しい 笑

こういった初詣時期なんかには、凶 とかはあまり置いてないのかなぁ・・?

ナンテ思ったりもしていました私ですが、、

なんのなんの、おみくじも容赦なしですね(+0+)

何年か前のことなのですが、えらい悪い内容のおみくじだったことがありました。

「凶後吉」

というものでしたが、、書いてる内容が今まで見たことも無いような内容(;_;)

あまりに悪いので、みんなに言いふらしました。

そして、何故か今でも財布の中にずっとあるのです。。。

(大吉のおみくじも財布にずっと持ってます 笑)

見ます? ↓↓

見えないですょね(^^;  こうあります。

 

かくてのみよに有明の月ならば雲かくしてよあまくだる神
このみさとしは、人生の危機にある兆である。一歩誤ると思はざる破目になる おそれあり。折角生れて来た一生を誤らぬようによくよく考えよ、今は神に祈る外はない。

 

ひどいですよね~

新年早々、「折角生まれてきた・・・」とか「・・・祈る外はない。」とか~~~

こんなんもあるんやぁ~(@@) と、びっくりしていました~!!

その年、なんかあったのかどうかは覚えてませんが・・・・・(><)

覚えてなくって、今 大吉のおみくじを引いているってことは、事無く平和 だということですよね~(●^^●)

 

~はしもと~