You are currently browsing the archives for 1 7月 2014.
Displaying 1 entry.

☆7月のイシス☆

  • Posted on 7月 1, 2014 at 11:05 AM

6月は、引っ越しの後片付けやなにやらで、あっという間に過ぎて行っていってしまいました(@@)

気づけばもう 7月!!?  夏じゃないですかーーー!!!

ブログもぜ~んぜん書いてないですね(^^;

そういえば梅雨はどうしたのでしょう?? 雨・・・少ないですよね~・・・ 梅雨明けまだですよね??

でも、各地でお天気はずいぶんと違うようで、雷、雨、はたまたヒョウなどが降り積もるなんて・・・ いったいどうなってるんでしょう(><)

関西もこれからまだ分かりませんよね。用心用心~!!

今日も晴れの蒸し暑い日のようですが、、7月のスタート良い日でありますように

 

ハシモト でした^^

 

 

☆ 7月のイシスの知らせです!! ☆

↓ ↓ ↓

今月は、♦ 素材の選べるマッサージ ♦ をどうぞ!!

いつものオイル – 香料ものは甘い香りのものからさっぱりとしたものまで9種類揃えています。無香料オイルももちろんご用意しています。

ソルトオイル – スラブ成分として塩を配合したオイルです。塩の細かい粒子が適度に肌へ刺激を与えてくれます。肌をしっかりスクラブしてくれます。

ジェル – 夏用のさっぱりとしたジェルに変更しました。グレープフルーツの爽やかな香りがいっそう清涼感を与えてくれますよ。

パウダー – さらさらのパウダーは、ふんわりとお肌にやさしい感覚を与えてくれますよ。

ソルト – 塩のつぶつぶの刺激が活性を与えてくれます。洗浄力があり、古い角質を除去します。

 

引き続き、お背中オイル落とし も あります^^

 

色々試してみてネッ