You are currently browsing the archives for 7 4月 2015.
Displaying 1 entry.

かわいそーな?Enter

  • Posted on 4月 7, 2015 at 9:42 AM

エンターキー。

そうあのパソコンのキーボードの中でも〆の役割?をもつ重要なキー。 「Enter」 です。

実はこの Enter 君が、多大なる被害を被っていたりするらしいのです。。

 

今では仕事場やお家などあらゆるところで使われているパソコン。

使う人もさまざま。場面もさまざま。

時にはイライラしているときだってあります。

そんな時に  Enterキーに、八つ当たり★ ナンテこともよくあることらしいのです。

たとえば、、、就労時間ギリギリに、上司から仕事を渡され・・・

ついつい Enterキーをバンバン叩いてしまう。

嫌なことがあり、ついつい Enterキーをバンバン。。

 

といった風に Enter君は、かわいそーなことになりがちだそうす(^^;

そこでこんなものがw

「Big Enter Kye」 登場!!

パソコンに接続できて、フツーにエンターキーとして機能するんだそうです!

 

使い方はこう

グー でおもいっきり!!!

    『 バンッッッ!!! 』

 

「これで、ストレス発散!!」 まちがいなし 笑

「お家に帰れない日は、このエンターキーが枕にもなって、あなをサポート・・」 も、してくれるそうです。

・・・・・やさしい優れもの Enter キー だ そうです~w

 

hashimoto